2012年01月07日

求職者支援訓練

ふゅーちゃーでは2010年より就職支援の訓練を行って来ています。
前回までは基金訓練と言っていましたが今回から求職者支援訓練と名称が変わり
失業者が就職できるようにということで資格をとって就職を有利にするためのパソコンの講座です
この講座は受講料は無料です
また10万円の給付金と交通費をもらいながら受講することもできます。
詳しくはハローワークでお尋ねください。
この機会に自分に力をつけて再出発をしてはと思います。


求職者支援訓練
求職者支援訓練


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
お花見します
おやつもらいました
マンゴー
皇帝ダリア
本日のお昼ご飯
本日のおやつ
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 お花見します (2013-03-22 16:20)
 おやつもらいました (2011-11-29 12:30)
 マンゴー (2011-11-17 16:32)
 皇帝ダリア (2011-11-11 07:53)
 骨休め (2011-11-02 17:32)
 本日のお昼ご飯 (2011-10-29 12:12)

Posted by ふゅーちゃー at 16:31│Comments(0)パソコン教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。