2011年07月23日

世界もおどろく日本の基準値

世界もおどろくようなゆる~い放射能基準値にびっくりしました
原発事故のあったチェルノブイリ(ベラルーシ)の基準が一番低く
原発事故のあった日本の基準はどうでしょうか
福島だけの問題ではないと感じています
汚泥を肥料にする話もあります
そうなると日本中に汚染は広がるのです
風評被害と言っていますが正しく判断して
根本を是正する必要があると思います
世界もおどろく日本の基準値
世界もおどろく日本の基準値

肥料で拡散するのをやめてもらう署名はここをクリックしてください


同じカテゴリー(その他)の記事画像
福島(日本)のこと本当に心配です
プレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 福島(日本)のこと本当に心配です (2011-07-30 16:45)
 プレゼント (2010-05-29 17:20)

Posted by ふゅーちゃー at 16:39│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今回の政府の対策には
あきれ返ってしまいますね。

国民どうなってもいいといわんばかり!


みんな、もっと反対しようよ!!
Posted by 山猫山猫 at 2011年07月30日 16:04
そうですね
マスコミの偏った報道、真実を伝えないコメンテーター
支援していること、応援していること、
国会で問題になったことも国民に知らせない
かっこいいことだけしか伝えないコメンテーターは
コメンテータではないと思います
正しいことを伝えない報道機関はわたくしたちの
知る権利を奪っているとしか思えませんネ
Posted by ふゅーちゃーふゅーちゃー at 2011年07月30日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。